ろっくのほそ道🎸

独断と偏見のオンパレードでお送りいたします

RADIO CRAZY

そろそろハンブレを終えて、久しぶりのフェスの雰囲気ににやにやしながら歩いてるころでしょうか。みずにゃんです。

フェスはCDJ1920ぶり??

 

レディクレにオーラルが出ると知り、人生最大の金欠に陥ってる私はめちゃくちゃ悩んだ。いつか連番したいな、と思ってる友達からもお誘いがあり、2人でフェス、絶対楽しいだろうな~!ってわくわくした。

けど、オーラルさんがずっと延期している対バンツアーを前向きに調整しているとのお知らせに、ここでお金を使い切るわけにはいかない、と泣く泣くお誘いを断った。

 

でも、CDJにオーラルが出ないと知り、軽率にチケットを申し込み、宿と新幹線を予約した。

オーラルのライブ納めを、見たかった。

 

今年2月、ブレアフェス。

2~3月の対バンツアーでお金を使うから、と自制して参加しなかったら、大好きなSTARGET、Shala Laをやられて。対バンツアーも延期になり、手元にお金と後悔が残った記憶が蘇ったから。

 

そうしたら、中止だって。

 

仕方ないけど、未知のウイルスというより、敵は人間なのかななんて思ったりもして。

次はいつ会えるのかな。半年以上待てたはずなのに、最近開催中止という言葉を聞くことが減っていたから、かなり落ち込んでる。

なんで、当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなかったと思い知らされたのに、また当たり前と思ってしまうんだろう。

 

打ちのめされた翌日、対バンツアーの中止も告知された。

嘘だと言ってよ、と思いながら、レディクレの宿のキャンセル料を支払うために、即払い戻し手続きを済ませた。

みんなつらいね。

 

気を紛らわせたいとバイト先の店長に頼み込んで、シフトを入れてもらったので、行ってきます。

 

また元気で。