ろっくのほそ道🎸

独断と偏見のオンパレードでお送りいたします

紅白歌合戦の出場者が決まり

こんにちは。みずにゃんです。

毎年恒例、紅白の出場者が発表されました。

ここで、めちゃくちゃ違和感を抱いた人は多数いるでしょう。

 

ヤバイTシャツ屋さん(初)の文字がない。

 

NHK冠番組もラジオもやって、オリコン1位を取り、いろんな企業と癒着し、テレビで歌唱せずとも水面下で顧客を増やしているのに。

そろそろお茶の間にヤバTのヤバそうに見えてふざけてるように見えるけどまっすぐでかっこよくて素人でも分かる演奏の上手さが伝わってほしいと思う。

NHKさん、早くヤバTを出してあげてください。

 

ヤバTがいない喪失感を振り切って一覧を眺めると、JUJUが初出場は意外だし、YOASOBIがいないのもびっくり。白組はジャニーズが多い印象。

これどうやって選んでるんですかね......演歌歌手が減ってきているのはまあ分かるけど、全体的にのっぺりしていて盛り上がりに欠けるというか。時代に沿うのか、がっつり演歌路線で行くのか、もうちょい姿勢を打ち出してほしいな。

 

まあ私はCDJに行くので関係ないのですが。

 

サークルバンドに光を

サークルバンドに光を

  • provided courtesy of iTunes