ろっくのほそ道🎸

独断と偏見のオンパレードでお送りいたします

尊い×尊い

お久しぶりです。みずにゃんと申します。

諸事情でTwitterをログアウトしましたので、このブログに想いをぶちまけることにしました。

 

皆さん、back numberのファンクラブの動画見ました???

f:id:rockrock1011:20200701102041p:image

f:id:rockrock1011:20200701101934p:image

(和也さんがTwitterに載せてたのでそのスクショを載せさせて頂きました)(FC限定の部分は㊙️)

 

back number ベース 和也くん

×

THE ORAL CIGARETTES ドラム 雅哉くん

 

がセッションしております…!

(お互いくん付けで呼び合ってたからそのまま使わせて頂きました)(尊い)

 

曲は

f:id:rockrock1011:20200701102020p:image

♪容姿端麗な嘘/THE ORAL CIGARETTES

 

 

和也さんver.のえぐ〜いスラップが聴けるなんて…!(尊い)

和也「あきらかにのベースがえぐすぎて、何回やめようと思ったか…笑」

↑え?あきらかにって言うの?何?(尊い)

 

まさやんのドラムをいつもとは違うアングルで見れたのも貴重な経験でした…ありがとうございます…

 

 

和也「普通リモート飲みとかって1.2回くらいじゃん、雅哉くんとは2週間に1回とかやってる(笑) 1番多いよ(笑)」

雅哉「こういう企画は初めてだったよね。今度はオーラルの方でもコラボしたいね」

和也「今度はうちの事務所が断固拒否したりして」 

雅哉「え!?🤣」

 

裏オーラルTVに出ちゃったりするのでしょうか和也さん…!期待してます!

back numberとTHE ORAL CIGARETTESの2大バンドを本命としている私からすると、本当に嬉しすぎるコラボでしたありがとうございました😭💗

 

back number × THE ORAL CIGARETTES

対バンしませんか!?!?!?

ほんとに本望です、命日になること間違いなし。

モッシュエリアとセーフティエリア作りますか?全席指定でも構いません☻

 

(依与吏さんと拓也さんの絡み…しげさんはだんまりだろうな…あきらさんはすぐ仲良くなりそう…寿さんは意外とチキりそう…)(妄想)(打ち上げ会場の壁になりたい)