ろっくのほそ道🎸

独断と偏見のオンパレードでお送りいたします

2020.02.21 THE ORAL CIGARETTES×SUPER BEAVER @高知CARAVAN SARY

【オーラルセトリ匂わせあります。自衛お願いします】

 

お久しぶりの更新。

軽率に高知へ行ってきました。四国初上陸。

観光とかはこちら↓

 

rockrock1011.hateblo.jp

 

 

f:id:rockrock1011:20200323010302j:image

 

先行ビーバー。

去年のメトロックではじめましてで、そこまで詳しくないのに感動で泣きそうになったのを覚えてる。

アウェイとは思えない激アツのフロアで、一人ひとりの目を見て歌うぶーやんとめちゃくちゃに暴れるやなぎ。上手にいたのでその2人の印象が強く残っている。

ありがとうではありえないほど泣いてしまった。

最前ドセンの女の子のオーラルプレパタオルを奪って身体中を拭き拭きしてから返すぶーやんのいたずらな笑顔が素敵でした🤦‍♀️

 

SUPER BEAVER セトリ】

1.証明

2.閃光

3.青い春

4.正攻法

5.予感

6.秘密 

7.ありがとう

 

後攻オーラル。

 

惜しくもこの高知公演が、コロナの影響を受けず無事に開催できた最後の公演となった。

同じライブなど二度とないということは私が一番分かっているはずなのに、あと4公演行くからと途中で楽しむのを諦めてしまった。

セトリがキラーチューンの連続で、肋骨が痛すぎて…。休む間もなかった。最前に執着して貼りついた自分も悪いんだけど。不完全燃焼でしかなくて、とっても悔しい。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるというが、ライブが無事開催されるありがたみを絶対に忘れてはならない、な。

 

なんか誰得?っていう文章しか書けなくて難しい。