ろっくのほそ道🎸

独断と偏見のオンパレードでお送りいたします

2020.01.29&30 back number one room party vol.5(ネタバレ無し)

こんにちは。みずにゃんです。

私を邦ロックの沼に嵌めた罪深きバンド、back number

2020年現場はじめは彼らのファンクラブ会員限定ライブ、

 1/29.30 one room party vol.5 @豊洲PIT

に行ってきました!!

 

f:id:rockrock1011:20200205142459j:image

 

諸事情で2日間とも開場に間に合わず、豊洲駅からガンダ(笑)体力の衰えを感じました.......(20代・女性・学生)

 

外のロッカーが空いていなかったので、迷わず入場。

もともとネタバレ禁止のツアーではありますが、初日にまっさらな気持ちで参加できたのはとっても嬉しい。

1日目はback number仲間の安定さんと、2日目は同時にback numberを好きになり、初めてのライブ(2017.6.4 All Our Yesterdays 2017@さいたまスーパーアリーナ)で連番した友人と。

 

メンバーがステージに出てくるだけで歓喜!だって最後にback numberを見てから5ヶ月も経ってるんだもん!彼らに関しては、ライブがそこまで好きではないみたいだから、こうやってステージに立ってくれているだけで尊い。供給過多。

1曲目から最高で、2曲目で止められない涙が出てきて、4曲目はもう和也さんが、、、(瀕死)で、、、何も言えないけど、愛が激しく燃えているっていうよりかは、本当にback numberに出会えてよかったなあってじんわり心があったまる感じ。そんな感じで愛しています。最後の曲では一番泣いてしまった。そしてMCで、

 

いろんなバンドの曲を聴いてきたけど、やっぱりback numberだわ!って思ってもらえるように、これからも頑張っていきます。

 

なんて言ってくれるからもう.....(滝涙)

世間では女々しいとかって言われているけれど、本当は芯が通ってて、どこまでもかっこいい。

 

あと、コアなファンが集まってるから、サポメンの名前コールもあって。いつもは恥ずかしくて呼べないけど、私も呼んじゃいました。

むらたさーーーーーん!!!/ アッキーさーーーーん!!/ そーたさーーーーん!!/

そしたらいよりさんが、「ありがと。彼らは何も言えないけど、元気だそうです。笑」なんて♪ あったかい。。。

 

2日目はなんと最前で見ることができたし、心がじんわりあったまる良きライブでした(*^_^*)

 

 

ツアーが終わり次第、がっつりネタバレ込みで更新します。言いたいことが何も言えてない。笑

 

駄文をここまで読んでくださった方はありがとうございました(^人^)

 

f:id:rockrock1011:20200205142530j:image